呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

3/16


すっかりサボってましたね。

元気なわけではなくて、配信などで頭がいっぱいなのです。


まあそんな中でも不安定な日はもちろんあって、でもおしりの注射が効いてるかな?ってお医者様が仰ってました。そうかもなぁと思っています。キーってなる事なくなったし。


でもODとアムカがやっぱり癖になってますね。昨日切った後何を思ったか傷口を舐めてみたんです。どうせ鉄で後悔するわぁって。

なのにまあびっくり!甘かったんです。血のあの独特な鉄の味がしなかった。

やってること気持ち悪いね。


最近ストゼロが日常に溶け込んでますが、昨晩は禁酒できました。えらいぞ私。


夜書くかしら…なんせ気まぐれだからね。甘い血のお話でした。