呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

7/1

ようやくブログに手をつけられるようになりました。


夢のために色々と動いて、正直はてなどころじゃなかった!という言い訳です。


最近は、メンヘラ さん達にはつまらないと思いますが、OD、切り刻みはしてません!嘘だ、したわ、3/31以降にどちらもしております。が、今までよりは落ち着きました。


実家を出て、先輩と同居するようになって気づいたのですが、今まではひたすらお母さんに甘えていたようです。


やはり一緒に住んでいるのがいくら仲が良いとはいえ、赤の他人な訳ですから、迷惑をかけないようにと心の何処かで潜在的に思っているのでしょう。


さて、世のメンヘラ (メンタルヘルスer)さん達はどうお過ごしですか?

安定してますか?死にたい気持ちでいっぱいですか?

気になるのでなんでもいいからレスください。

私はお尻の注射のおかげで入院を免れています。って前も書いたかな?


まあもう書くことないので、今日はここらでページを閉じたいと思います。


読んでくださってる方いましたら、またお会いましょう。初めましての方もまたお会いしましょう。それではおやすみなさい。