呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

3/31


すっかり書いて無いですね。

配信ばかりやっているせいです。


最近、環境が変化して、なんとも言えない気持ちです。


お仕事、住んでいるところ(お引越しではないです)等たくさん変わりました。


実家にいないせいか、腕を切ったりODしたりはしてないです。


今お世話になっているお家ににゃんがいらっしゃるのですが、彼女との格闘で私はボロボロです物理的に。まあ猫好きなのでいいのですが。


詳しいことは言えませんが、今後、色々と生活がまだ変わりそうです。

ワクワクと不安の天秤がゆーらゆら。


先日なんかいい言葉が頭に浮かんだのですが、忘れました。カナシイ…


とまあこんな感じで近況報告?でした。というか近況記録。


思った事をスラスラ綴れるようにはてなを使いこなしたいと思います。


ではでは