呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/2

今日はほとんど寝てました。お薬の副作用かな。


一昨日と昨日がごちゃごちゃなので、昨晩とひとまとめにしますが、昨晩は心の許せるお友だちと沢山笑ったり、お写真を撮ってもらったり、久しぶりに知り合いのバーに行って新しい出会いがあって、人見知りながらも仲良くして頂いてバーのハシゴをしたり、とても楽しかったです。新しい事いっぱい発見できた。


なぜかブロンやら処方薬のODの話をしたり、横の繋がりの話をしたり、なかなか出会う事のないバイリンガルな女の子と仲良くなれて嬉しいなぁ。


その分今日を含め、明日からがまた怖いんだ。私が生きてる世界はすごく小さくて、もちろん私の視野もすごく狭い。ネガティブな気持ちしかないから寝逃げします。


大好きな女の子が生きてるし、たまに新旧楽しい事があるから私もとりあえずは生きようと思います。


今日もODも腕を切り刻む事もしなかった。エライ。でも食べすぎちゃったなぁ。


今後、気ままに気分を綴ろうと思います。