呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/14

昨晩?その前?の話。

処方薬のせいで本当はお酒飲んじゃいけなかったんだけど、飲みましたね。


しかも好きな人にお説教くらったのでメンタルズタボロです。おまけに顔から足までズタボロです。


気づいたら知らない病院にいたし、CT撮る時に外した指輪失くしたし、最悪でした。


今日も今日とて泣いていたのでとりあえず安定剤を飲みました。少しは落ち着いたかな?


好きな人にひたすら謝りのLINEをして、もしよかったらまた会ってくださいって物凄く下手に出ておきました。しばらく既読がつかなかったので、ああもう終わったなと思いきや先程既読がつきました。もちろん返信はありません。


そういえば酔ったついでに元彼のTLの投稿に謎のスタンプを送ってしまったせいで、久々に元彼から連絡が来ました。

病んどるねんで貫きましたが、そのあと、もう無理しんどい、嘘、ごめんねと送っていたようですが、既読がつく前に消しておきました。


散々な日でしたね、昨日だか一昨日は。


こうやって私の周りから人が離れていくんだなって思いました。いい歳して何やってるんだろう。


でも好きな人のお説教については、だったら私と同じ境遇で生きてみてよって思いますけどね、今は。


とりあえず今言えることは顔面と右腕と両膝が痛い。以上です。