呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/10

書いてる途中で寝てた。


昨晩はまあ、配信してたのですが、色々とやらかしすぎて終わりました。人として。


そもそもODしたところか、アウトだったから大人しく横になってれば良かったのに、承認欲求が優勝して配信してたんですよね。


まつエク終わってお家帰ってくるなり、今月はもう一言も喋るなって言われるし、やっぱりここに私の居場所はない。


ODのおかげで予約してた美容室にもいけず、その後ずっとワクワクしてた予定すら蹴りたいくらいに憂鬱。


昨日は腕を切ってしまったし、沢山泣いたし、結局ODしてしまったし、ダメダメな日でしたね。


今日は気が向いたらお風呂入って準備して大好きな人に会いに行きます。なのに憂鬱ってなんなのほんと。居場所がないのが1番のストレス。早くお仕事復帰して一人暮らししないと私壊れると思う。


今夜は飲みに出ちゃうから帰る必要ないけど、母親と過ごす時間がこんなに苦痛なの初めてでどうしていいかわからない。


とりあえず妹のお受験が終わったら少しは寛大になるかしら…いや、なってくれ。