呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/14

やっとお家に着きました。

派遣でお仕事してきたのですが、なんせ送りが遅い!上がったの3時半だぞ!!!


そういえば出勤前に元彼とグダグダLINEしてて、どうやら彼は病んでいるみたいです。私に出来ることはないからごめんねって言っておきました。ついでに頑張ってるのは良く知ってるから頑張りすぎちゃダメだよと母性も発揮しておきました。


ほぼ同業としては彼の成功というか、彼が満足する結果が出せたらなぁなんて2、3ヶ月前には思いもしなかった事を思っている最近です。不器用なんだよね、あの人。

私みたいに平気で嘘つける人間じゃないから。まあそこが良い所でもあるんだけど、職業柄あだになっている部分はあると思う。

でもひっそり応援できる精神状態になりました。


私はというと、お説教受けた人から返信が来ないのが少し、いや、だいぶ寂しいですが、今日もお仕事頑張ったので良しとします。


今日は病んでる病んでないじゃなくて純粋に眠すぎるので、もうそろそろ寝たいなぁ…さっきまで秒で寝そうだったのにお家着いた途端お目目がぱっちり。

ちょっと多めに眠剤飲むことにします。


明日はいい日になると良いなぁ。

元彼も元気に過ごしてくれると良いなぁ。

お説教魔人は早く私に返信してください。