呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/16

案外ブログが続いているなぁと感心?しています。気分屋なのでおそらく途中で飽きますが。と言いますか、ここでしか発散出来ない事が日々ありすぎて…


先日お説教受けた方に、好きだよ!って伝えたらお前の好きは浅いんだよと言われた事が未だにショックです。

謝りついでに今後また会ってくれるのか連絡しておきました。なんとも未練がましいですね。


男は星の数だけいるってよく聞きますが、その中でヒットする人なんて限られているじゃないですか。流石の私だって誰でも良いわけじゃありません。お説教野郎はそりゃ最初はやば!イケメンじゃん!って喋り方とか身なりとか気をつけたものですが、いざお話ししてるととても落ち着いた方で好感度爆上がりでしたが、今となっては私は2番目どころか眼中にない女に成り下がってますね。女の影が絶えないんですよね。人の事は言えないですが。だって寂しいんだもん!!!!


鬱が酷くてなかなか同じ職場で働くのが難しい状態なので、巷でいうパパ活をしていますが(前からしている)これ、キャバで働いた方が割りに合うのでは??と思っております。


という訳で短期でよろしければと伝えてまたキャバ嬢やります。ってこの間まで派遣でキャバやってましたけどね…


風俗関係は歳下の仲良い子に全力で止められているのと私自身抜け出せなくなるだろうなって理由とたぶん死ぬなと思っているのでやりません。あ、ちなみに偏見はありません。でもTwitterとかで風俗嬢の方のツイート見るとやはり病んでいる方ばかりで、なんだか私も悲しくなります。


今日はお説教ジジイ(ジジイに成り下がった)からの返信を待ちつつ寝落ちするのを待ちつつ明日の朝返信あったらいいなぁと思いながら眠ります。返信来なくても既読さえつけてくれたら満足です。ジジイに関しては寛大なんです。

ちなみに眠剤は本日も全く効いてません。


今日はODもせず、腕を切り刻むこともなく過ごせました。でも泣きました。

昨日管理したせいでODする薬がないんですよね。出来ることなら今からブロン買いに行きたいのですが、もうお布団に入ってるしお外はどうせ寒いし…書いてたらめちゃくちゃブロン欲しくなってきた!でも明日病院ハシゴだし、パパ活しなきゃだし、大人しく床に着かなきゃですね。残念。