呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/17

相当ODしたのに起きてしまいました。

お説教ジジイは既読すらつけてくれません。

お仕事で忙しいのはわかるけど既読くらいつけてくれてもいいじゃない。


こんなに好きって伝えてるのにお前の好きは浅いんだよって直接言われた時は本気で泣きそうでした。私結構本気なのにな。先日言った通り寂しいからお説教ジジイと会うまでまあ色々あったけれど、お互い様じゃないですか。


何がメンヘラ撲滅委員会だよ。こちとら病名ついてるんだわ。それでも私の事救えるの?


いっそ今まで迷惑ばかりかけてごめんなさい、ありがとうございました。って伝えて終わりにしたら彼の事を思う時間がなくなるのでは?と思ったけれど、終わりにしたくないって感情の方が強いんだよね。どんな関係でも繋がっていたいの。24で定職つかずに今後どうするの?って、私自身が1番わかってるお説教くらったけれど好きな事には変わらないんだ。


今は既読つくの待ち。


寝付く瞬間も、起きた瞬間も、日々ダラダラ過ごしている時間も全てが嫌。希死念慮が消えなのよね、毎日。プラットホームから1歩踏み出せば終われるのかなって考えしまうから極力電車に乗りたくないし、人が怖いから、0.1ない視力で眼鏡かけずに泣きながらクリニックに行きました。久々に過呼吸を起こしてしまって、ナースさんに迷惑かけてしまいました。ごめんなさい。


今日はODも腕を切り刻む事もしてしまいました。正直反省はしてません。毎日毎日明日が怖い。生き続ける意味って何なのだろう。