呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/20


うーん、何とも言えない日でしたね。

昨晩のODでお薬がなかなか抜けなくてふにゃふにゃほとんど横になってた。


あと強いて言うならなんかよくわからん詐欺師の特定に付き合わされてけーたい肌身離さず持ってた。


何だろ、好きな人への気持ちが今日は強くて、今まで言われたこと思い出して寂しくなった。嫌がらせのようにニートじゃありません、これから働いてきますって、LINEのTLに載せるっていう…見られてなかったらただの痛い奴じゃん…

そもそも既読無視野郎なのに既読すらつかないので、追いLINEをしてみようと思ったけれど、それさえ未読だったらメンタルぶっ壊れるであろうからとりあえずは放っておこう。


元?彼は(終わったのかわからないので)不器用なりにお仕事頑張ってて謎に母性が湧いています。3億円あったらなぁ…


昨晩はODとアムカをして泣きながらタバコを吸っていました。

今日は今日こそは美容室に行かねばと思って眠剤はカット。その後お仕事だ。

今まで働いてきた環境と真逆とまでは行かないけれどそんな所の面接受かったので、まあ色々学べるといいなぁと思っています。


今日も希死念慮は消えませんでした。


タイトルは基本その日に起きた事、今日起きた事のごちゃまぜです。