呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/23


金曜日に深夜に帰ってきてからどうやらODして暴れたらしく、また親に迷惑をかけました。当の本人は、あれ?薬足りなくない?状態です。もちろん何も覚えておりません。起きたら今朝でした。

でも途中途中でTwitterでもうこれは共依存と言っても過言ではないんじゃないかというお友達にひたすら弱音を吐いていたらしく、本気で心配されていました。ごめんね。


まあとにかくお薬がないんですよ。明日は、祝日なんですよねありがた迷惑なことに。


そんなことより!美容室やら他の案件やら全部蹴ってしまいました。


全部日程変更させて頂きました。なんて恵まれているのでしょう。


今月はノルマが美容室、ネイル、とある案件×2、パパ活(言うべきじゃないな)でバッタバタです。

でもこのくらい予定詰めておけば大っ嫌いな大好きな男の事考えなくて済むかな?と思っているので良しとします(?)


もうね、かまちょかまちょが最近発動してて誰でもいいから(誰でもとは言っていない)構って欲しくて独りなのが怖くて、そんな時に頓服飲んでるのですが効いてるかはさておき…


とりあえず明日の案件の為に日中ストッキングを買いに行かなければいけません。出不精なので、目的地までのコンビニで良いかしらと思っておりますが金欠であることを念頭に置いて、ちゃんと買いに行きます。


もし眠れたとしたら朝9時には起きられますように。非常に不快な目覚ましを何分かおきにセットします。

ちなみに2時間前に飲んだ眠剤は効いてません。今日はこんな感じで。


気ままに書いてはいるけれど、絶対明日も鬱憤を晴らしに来るでしょう。