呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/23追


まだ寝てませんよ私は!


謎の病みモードに堕ちている所存です。


今思うことはみっともない事に、男性からの需要なんですよね。

私自己肯定感ゼロに近いし承認欲求の塊だから、誰かと繋がってないとダメみたいで。

たぶんこの辺は父親からの愛情不足とか関係するのかな?知りません。今現在パパと仲良しだもん。でもやっぱり10代の頃の影響って大きいのかもしれませんね。


この間、女友達に非常にめんどくさい質問なのですが、わたししんだらかなしい?って聞いてしまったんですね。当たり前に死なないでってグルチャの3人から言われました。


だからと言う訳ではないのですが、今度は男性からの需要について考えてしまいまして(女子高のせい!?)

連絡が帰ってこないとグギギってなっちゃうのです。まるでビッチ…


何に病んでるのかわからないけど、ついつい追錠とアムカしてしまいましたね。久々に脂肪を見ました。


朝が来るまできっと起きてるのでしょう。

毎晩怖いんだ。あぁまた今日が始まるんだ…。こんな毎日早く終わってしまえばいいのに。


希死念慮は消えないくせに自死は選べない中途半端な自分が憎い。私は汚い、私は情けない、私は消えない。死にたいのかはわからないところですね。