呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/24


時系列バラバラなら昨日のお話。


まあとりあえず先延ばしにしてた面接へ。


面接終わりに、例のCT室で失くした指輪をちょっとだけバージョンアップさせて購入!嘘ですお取り置きです。


話は変わり、どうにも人と繋がってないと気が済まない人間なようで、気持ち悪い話特に男性。やはり父親からの愛情不足なのかもしれませんね。


とりあえず現状で1番好きな人(未だ未読無視)に連絡をしてみたのですが、これ、ブロックされてるなと。


先日起きたら病院でした事件の日に一緒に飲んでたんだけど、なんとなくほんとになんとなく記憶の紐を引っ張ってみたら、まあ、好きが浅いだの、今後どうするのだの、さらにもう帰れよって言われたような気がするんですね。

思い出したら涙止まらなくなってみっともない状態で電車に乗っていたのは私です。


もうどうにでもなれと思いまして別の男性に連絡するも微妙なヒット。最終的に元彼?に縋るしかないかと思ったのですが、彼は今謎の病みで誰にも会いたくないそうです。


今週とある飲み会があるのですが、メンツ的に絶対にお持ち帰られないように気をつけます。


という気持ち悪い私のお話でした。


そういえば耐えられずしかもお薬ピッタリしか残っていなかったので、アレルギーのお薬とベンザブロックをぶち込んでおきました。

今日はパパ活です(これもキモい)が、午前中病院行けなさそうなので、時間変更していただこうと思います。


考え方にもよるかもしれないけど、自他共に認める男運のなさです。私前世で何かしたかしら…と思いましたが、現世でお仕事的に男性を傷つけてますね。ごめーんなさい。でも流石に大人なんだから自分の頭で考えてくれ。私は宗教を拓いたつもりはない。