呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

3/1


ちゃんと文字を打てるか心配してる本日です。


元お客さんとご飯に行きまして、時間を有効活用したい!と思ってその後にお仕事をぶち込みました。


って元お客さんに伝えたらまさかのお店に来てくださるという…


てか生々しいお話ですが、ご飯の段階でテキーラ6杯飲んだら諭吉あげるよと言われたらまあ飲みますよね。私そんなにお酒弱くないし。


で、お店つきまして!ありがたい事に彼の接客しかせずに(眠すぎたのともうお酒を飲みたくなかった)保証3時間の所を2時間で帰ってきました。ちゃんとタク代も貰いました。私が調べた上では7千円強だったのですが、人生初の白タクに乗ったら半額でした。


25時半には眠れたのに、てか眠剤飲んだのになぜ私は今起きているのか…謎です。


とにかく今日の病みは、ああ結局私はお金なんだって事ですね。


タバコが不味い。でも吸ってる。よくわかりませんね。


とりあえず言える事は今泣いているという事です。


追錠して明日起きれるかなぁ。流石に明日の美容室蹴ったら(今起きましたとストゼロ飲んでパキッてましたという前科がある)アウトな気がするんですよね。


なんだろな、私の事を1人間として認めて欲しいなぁって思いますね。エゴですね。


私を私として必要して欲しいなぁ。

そりゃお金くださるのは休職中の私にはありがたい事ですが、結局お金絡むのか…って良くも悪くも思ってしまいますね。


ホットミルクはあっという間に冷めてしまいました。悲しいなぁ。


今日はなんとなくpeopleかsyrupの気分なので

堕ちる所まで堕ちますね。


なんともネガティブな日記でした。


明日なんて来なければいいのに。

24歳の春は迎えたくない。これは去年も言っていたのですが、生き延びてしまいましたね。

今思う事は、死にたいとか消えたいじゃなくて、誰か殺してくださいって事です。


絶望感に浸ってやっぱり眠剤を追加して眠ります。


また気が向いたら何かしら書くでしょう。

なんせ本当に思ってる事はTwitterなんかじゃ発言できないのだから。


誰かが見てる見てない関係なく私の今を綴れる、素晴らしいですねはてな


では明日が絶望ではない事を祈って。