呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

3/2


昨晩はまあODした訳ですが、途中目を覚ましてタバコ吸って寝床に着きました。


強いて言うなら、いのちの電話てきなものに電話してた(あれ?これ昨日も書いたっけ?)

ちゃんと自分の状態を把握できてるんだから、月曜日にかかりつけのお医者さんに入院のお話をしてごらん。と言われましたが、なんせ私はニートパパ活でその日暮らし。これ以上母親に金銭的に迷惑をかけてる場合じゃないんですよ。金銭面以外でも。


もういっそソフトな風俗業に足を突っ込もうかと思いましたか、

元飛田の妹みたいな子に全力で止められています。

っていうかその子のコト守らなきゃ。