呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

3/4


3/3、3/4の分。


3/3まつエクに行きました。17時に会うはずだった人がお仕事長引いたのは仕方ないと思うのだけど、5時間は待ちましたね。待つの慣れてるからいいんだけど。耐え切れなくなってストゼロ飲んでました。処方薬的に完全にアウトです。

会った後に虚しくなってまたストさん飲みました。

よくわからないけど知らない人にお家まで送っていただきました。時間的に絶対にピンポン押さないでって言ったのに押しやがったせいで寝てたお母さんが出てきて家に引きずり込まれました。痣が増えました。泣きながら生まれてきてごめんなさいって言ってたな。記憶に無いけど手首に近いところを切ってしまったらしく、脂肪まで行きました。最近脂肪とお会いすること多いなぁ。

知らないうちにシーツが真っ赤でした。赤は好きだけどその後の褐色は嫌いです。そろそろ買い替えようかしら。

案の定お酒飲んでる時はお財布が空に近くなります。理由はわかりません。交通費じゃ無いんですかね。


3/4たぶんほとんど寝てたのでしょう。

日付が変わって、優しい人がとりあえず一旦家来てみなって生きるための選択肢をくれました。なんせ全身打撲と目を切開したんじゃないかレベルで腫れてるのと、動力がなかったので、いつか甘えさせてもらいますね。友達の推しの動画をひたすら見ては寝ての繰り返しでした。左ももに痣があるので、左半身を下にして横になるととても痛いです。でも抗っています。


とある機関でもお母さんにも入院を勧められているのですが、おいくらくらいかかるのでしょうか。先日割と儲けたはずなのに残少です。意味がわかりません。


今日というか昨日から、無気力だったなぁ。顔の傷は痛いし、朝はボロボロだし、冗談じゃなく膝にヒビ入ってる気がするので整形外科にも行かなければなりません。明日はメンタルクリニックの日です。もうお薬ないからね。


早く消えないかな。死にたいんじゃないんだ、消えたいんだ。もうみんなの記憶からいなくなりたい。


とまあつらつらと個人的感覚では昨日と今日の日記でした。眠れたら、起きられたら、ちゃんとせめてメンクリには行けますように。