呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/9

昼間はほとんど寝てたかな?覚えてないや。


7時には起きなくちゃいけないから今日は眠剤を飲んでないのだけれど、プチODをしたせいかものすごく眠たくなって、22時に寝付いて23時半に起きました。


それからはパズルしたり動画見たりして時間を潰しています。ほんとはお薬飲んで寝てしまいたいのですが、なんせ朝7時に起きるというミッションがあるので、このまま起きていようと23時半に決意したものの、流石にやる事が無くなって中身の無い(普段からだけど)ブログを書いております。


カメラロールから懐かしいお写真引っ張り出して微笑んだり涙ぐんだりしていた所存です。


いやはや本当にやる事がない。あ、強いて言うなら胃が痛い。


明日は久々にまつエクに行くので、寝坊しないように気をつけます。


今日はまあそこそこ元気でした。

寝ぼけてやった筋トレのせいで足も痛いですが、そこそこ元気です。