呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/6

毎日愚痴を吐き出そうと思っていたら気づいたら今日6日でした。


昨晩は朝まで誰かしらが必要としてくれたおかげでラジオキャスをしていました。


何が面白いって、貝印の話からみんな大好きブロンからストゼロ原液の話やらで、メンヘラじゃないリスナーさん置いてけぼり…でもうんうん、メンヘラについて勉強になるわとのコメントによりまあ救われた?のでした。


ちなみに今日はダメダメの日で、お手洗い行くのも億劫なくらい動けませんでした。 


その上お仕事から帰ってきた母に洗濯物もしまえないのかよって言われて泣いてしまった…なんて打たれ弱いんだ!笑


気づいたらずーっと生死についてTwitterに書いてたし、裏垢?なのに仲良しなお友達、私の呟きにノータッチだし、だからこそ何年も仲良くできる関係なんだなって常に思ってる。私の戯言に一々反応しないんだよね笑


そんな感じでまあ母帰宅の際にODしてやろうと思ったら先日謎に計算してお薬飲んでた自分のせいで、明日クリニックに行くのですが、今日の夜の分しかお薬がありませんでした。


久々にブロンいこうと思ったけれどお外寒すぎて断念。


そういえば今月末に受けるはずだった試験の受験票が届いたのですが、お勉強全く手についてないので(先月毎日ありえないくらい泣いてた)(基本人のせいにしないけど確実に曖昧な関係にした元彼のせい)受けに行く気すらなかったんだけど、受験票みた瞬間また泣いてしまいました。なぜ??


19時半くらいかな?寝逃げしようと思ったけれど起きてしまって適当にあるもの食べてしまったのでやはり私はデブです。でも1つ言いたい!筋トレ(弱)とストレッチはほぼ毎日続けてるもん!あと体重は有難いことに右肩下がり〜


んまあ寝て起きたらそこそこメンブレ回復しましたね。


今日もOD、自傷行為しなかったのでエラいよ私。よく頑張りました。ほとんど寝てたけどね。やっぱり明日は怖いね。明日が楽しみになる日が来ますように。