呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/3

最近は鬱が酷いのかな?

処方薬を頓服代わりに飲んでいるせいで、次にクリニックに行ったら怒られちゃうかな…

今日も1日無意味な時間を過ごしちゃったなと思います。


やるべき事から逃げてるだけ。諦めるなら諦めきって別の事しようとは思うけどなんせ頓服代わりに飲んでるお薬のせいで1日中寝てる。相変わらずバカだね。


あと何回寝て起きたら満足できる生活が出来るのだろう。自分の考え方を変えない限り今の生活が変わる事はないのでしょう。それは嫌ってほどわかってるつもり。


何年も何十年(って言う程は生きてないけれど)も、幼少期に刷り込まれた記憶とか人への接し方とか、なかなか変えるの難しいです。


私の長所って人に優しいところなんだけど

私の短所は自分にも優しいところ。というか甘え。怠け。


もうちょっと元気になりたいな。


昨日は希死念慮がなかなか消えなかったけど、今日は無。効能が切れてはお薬飲んで寝逃げして何もなく、無。ただ無。


烏滸がましいけれど、大好きな女の子と同じ世界で生きているのだから、幸せなはずなんだ。一緒に生きるんだ。


先日と同じような内容な気がするけどまあいいの。だって私の為のアカウントなのだから。