呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/7

気づいたら寝落ちしてました。


昨日は情緒が不安定すぎて、でも病院に行かなければお薬切れて自律神経やられる方が怖かったので、夕方、何とか重たい身体を動かして電車に乗りました。

駅に着いて気付いたのが、人が気持ち悪い。怖い。ってなわけで眼鏡はバックに封印。


あまり目が良くはないので階段とか改札とか人とすれ違う時の距離感とかヒヤヒヤしながら何とか病院着。


うーん、何話そう。頓服代わりに常備薬飲んでます。全部自分の甘えで情けなくなって

毎日泣いてます。


話したのこれくらいかな?

頓服薬が追錠されて、常備薬も増えてしまいました。


けっこうギリギリな状態で先生とお話ししてたのですが、最後に、君は元気になれる人だからね、自分の事責めすぎないで元気になるんだよ。って言われて、大号泣。ああ、この言葉が欲しかったんだって気付きました。

確かに思ってたの、いつになったら元気になれるんだろうとか、元気になれるお薬くださいとか…


流石に自力で帰れなくなってしまったので、お仕事終わりのパパをお迎えに呼んでコンビニの隣でメソメソしながら待ってた。

パパと沢山お話ししてというかほぼ私に対する説教(笑)やっと笑えて、お家に帰りました。


お家ではお母さんに邪険に扱われて寝逃げして今に至るのです。

お外が明るくなるの怖いなぁ。

目が腫れてて開けてる事が億劫です。