呼吸法

漂流して遭難して行き着きました

2/8

眠い眠い眠い!


今日はお家にいるのもなんかな〜って思ってお小遣い稼ぎにお出かけしてました。


あ、援交とかじゃないです!ちゃんと接客業です!

なんだろ、やっぱりこのお仕事が私には都合がいいのかなって改めて思ったけどとにかく眠い。

予定より2時間長く働いたせいで本気で眠い。なんでこんな眠いのかって今日まともに寝てなかった…


はやくお家帰って寝たい…


明日は大好きな人に久しぶりに会えるのに美容系全滅してるし何より寝坊しそう…


お家帰ったらお化粧落として即寝る!


今日はあまり気分が沈みませんでした。

やっぱりたまにお家から出るべきだな!


資格取る為のお勉強は辞めてしまったけど、先生に言われたように、自分を責めずにのんびり元気になれたらって思います。


ありがたいことに同じ様な境遇の子がいて、毎日連絡とってるのだけれど、依存しない様にって気をつけてはいる。メンヘラ×2の共依存なんて末路は死だと思ってるから。


まあ今日はそれなりに健やかだったって事でおしまい。たまにはそんな日もある。ちょっとだけ嬉しい。(((眠い)))